てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー › OIA日記 › OIA Halloween Parade♪

2016年10月29日

OIA Halloween Parade♪



みなさん、こんにちはニコニコ
おきなわインターナショナルアカデミーです♪赤


今日は、みんなが楽しみにしていたOIA Halloween Paradeの日でした♪赤
お天気にも恵まれ、パレード中は熱く感じるほど晴れ

子ども達のかわいい仮装に、スタッフもテンションも上がりまくっちゃいましたキラキラ 
それでは、本日のハロウィーンパレードの様子をお届けいたしますニコニコ


登園後は、早速クラフトタイムはさみ
お菓子をもらうためのTrick or treating bagsを作りますアップ
We are going to make trick or treating bagsびっくり
We are going to use them for trick or treating laterニコニコ

OIA Halloween Parade♪

みんなで製作したTrick or Treating Bagを持って、パレードに出発~~~アップ
Are you ready to go on trick or treating!?
"Yes, I'm readyパー"
いつもより、返事のお声も元気いっぱいびっくり!!
やる気満々のOIAキッズですハート
Ms. Makiではなく、スーパーマリオを先頭に1列になってLet's go~~~パー

OIA Halloween Parade♪

マリオの仲間のルイージも、ちゃんといますよ~ベー
Mr. Josh、ルイージの衣装がお似合いです♪赤
You look very cool in your costume, Mr. Joshあかんべー

OIA Halloween Parade♪

Look, there are Zombies standing over thereびっくり!!びっくり!!びっくり!!
今年は、保護者の方にも仮装のお声がけ♪赤
Mくんのご両親が、迫力ある仮装をしてくれましたラブ
Mくんのお父さま・お母さま、ご協力ありがとうございましたアップ
年に1度のビッグイベント、ご家族で思いっきり楽しまれていて、とってもステキでしたハート
今年のナイスFamily大賞は、MくんFamilyに決定でございます~~~ピカピカピカピカピカピカ

OIA Halloween Parade♪

お店に着くと順番にお菓子をもらっていきますアップ
Everyone, make a line and wait your turn nicelyパー

OIA Halloween Parade♪


ここからは、ダイジェストで子ども達のお菓子をもらう様子をお届けしますびっくり!!
計5店舗のお店にお邪魔させて頂きましたアップ
営業中にもかかわらず、快くご協力を頂き、本当にありがとうございましたキラキラ 

1つ目のお店、保険専科さん♪赤
Peter Pan Yくんと、Tinker BellのAちゃんハート

OIA Halloween Parade♪

”Hiアップ  Trick or treat♪赤  Candy pleaseキラキラ "
"Thank youびっくり!!"
Good job, M~and H~ハート

OIA Halloween Parade♪

魔女っ子 Mちゃんと、Pirate(海賊)のキャプテン Mくんピカピカ
少し緊張気味かなっ!?
Don't be nervous♪赤
Let's have funアップ

OIA Halloween Parade♪

大好きなPrincess Sofiaに変身して、ご機嫌なAちゃんハート
可愛らしいピンクの魔女さんは、Kちゃん♪赤
仲良しコンビで、”Candy, please~♪赤

OIA Halloween Parade♪

小学生になったAちゃんも、パレードに参加してくれましたアップ
シックな魔女の衣装に身を包み、お姉さんの余裕を醸し出していますね~びっくり!!
さ・す・がっピカピカ
とってもCuteなHawaiian Butterflyは、Hちゃんですラブ
”Aloha~~~やし

OIA Halloween Parade♪

Butterfly PrincessのQちゃんと、Snow WhiteのMちゃんハート
キラキラ女子オーラが凄いピカピカピカピカピカピカ

OIA Halloween Parade♪

2店舗目のサクラカフェさん♪赤
KくんPeter Panと、ドラキュラ伯爵に扮したRくんがーん
衣装が本格的びっくり!!

OIA Halloween Parade♪

Alice BunnyのIちゃんと、弟くんのHくんはドラえもん~ピカピカ
So cute~~~♪赤

OIA Halloween Parade♪

ダンディー男爵のRくんピカピカ
帽子がお似合いハート
”Trick or treat~悪魔

OIA Halloween Parade♪

ディズニーキャラクターに扮したHくん・Kちゃん兄妹ハート
HくんはMilesピカピカ
KちゃんはDocハート
2人ともス・テ・キラブ

OIA Halloween Parade♪

3店舗目のK‐unoさんでは、お店の方が、おどろおどろしいガイコツ(!?)のマスクを着用されて登場びっくり!
OIA Boysにやっつけらて、倒れこむパフォーマンスまでしていただきましたよ~ハート
Shark Sくんと、Minion Lくんびっくり!!
キャンディーも頂いた後は、モンスター退治に勤しんでおりましたあかんべー

OIA Halloween Parade♪

4店舗目のIVANOさん♪赤
店内にお客様がいらっしゃり、お忙しい中、子どもたちをお迎えして頂きましたピカピカ

OIA Halloween Parade♪ 

5店舗目のワタベウェディングさん♪赤
ステキなスタッフさん総出でお出迎えしていただきました~ピカピカ
キレイなお姉さんを前にドキドキの(!?)MくんとIくんニコニコ

OIA Halloween Parade♪

最後は、Mr. Josh ルイージよりみんなにお菓子を配りましたハート
Don't rush汗
We have enough candy for everyoneキラキラ 

OIA Halloween Parade♪

Happy Halloweenゆうれい 
Here you goアップニコニコ
泣いちゃったけど、最後までがんばったねハート
Aliceのコスチュームが、とっても似合っていたNちゃんラブ
何とも可愛らしいコウモリさんに変身したKちゃんのお母さまも、ステキな赤と黒の魔女のコスチュームで、パレードにご参加いただきました~ハート
ありがとうございました♪赤

OIA Halloween Parade♪


最後は、OIAスタッフも一緒に記念撮影ハート
Trick or Treatびっくり!! 
Happy Halloween everyone音符オレンジ

OIA Halloween Parade♪

本日はお忙しい中、OIA Halloween Paradeにご参加頂き、本当にありがとうございましたびっくり
今年も、Ms. Ayumiの激しめの衣装、楽しんでいただけましたでしょうか!?
仮装してパレードに参加いただいた、ご家族の皆様、イベントを一緒に盛り上げていただき、とてもうれしく思っております♪赤
来年も、是非びっくり!!よろしくお願い致しますハート

今回、パレードにご協力いただいた、保険専科さん・サクラカフェさん・K-unoさん、IVANOさん・ワタベウェディングさん、皆様の温かいご協力に、重ねてお礼申し上げますびっくり
温かいご対応を頂き、ありがとうございましたハート


年末に向けて、いろいろイベントが目白押しのOIAですびっくり!!
残り少ない2016年を、みんなで思いっきり楽しみながら、過ごしましょう♪赤


それではみなさん、また月曜日お会いしましょうバイバイ
See you Monday♪赤
Have a nice weekendよつば



おきなわインターナショナルアカデミー⇒http://www.okinawa-ia.com/
同じカテゴリー(OIA日記)の記事
11月12月のテーマ♪
11月12月のテーマ♪(2016-10-29 13:45)


Posted by おきなわインターナショナルアカデミー at 21:51 │OIA日記