Let's play basketball!!

おきなわインターナショナルアカデミー

2016年10月13日 20:15

みなさん、こんにちは
おきなわインターナショナルアカデミーです

10月に入りすっかり秋めいてきましたが、
まだまだエアコンの出番が多い沖縄です


それでは、本日のブログをお届けします 
OIA Time
今日は、たくさんのお友だちでにぎやかなOIAです
今月の課題絵本も自然と声のボリュームが大きくなります
You guys are reading great





リトミック
舌をぺろっと出して、おちゃめなポーズを決めてくれたAちゃん
We love your cute smile,A~




"May I try it please"と、K君
お気に入りのポーズは、昔なつかしいCMを彷彿させるポーズです




English Lesson
今週のテーマは、「Sports」~スポーツの秋~
今日はボールを使ってバスケットをします
Who wants to go first
”I do”
S君、M君、L君ヤル気マンマンで並んでボールをもらいます




バスケの観戦が大好きなHちゃん
さすが、1回でゴールを決めちゃいました
Wow,H~
That was so cool~,you can be a basketball player 




Arts and Crafts
粘土遊びをしました
"Look,I made a long snake" 
That is really long,R~



What are you making
"I made hamburger steak"
Are you going to eat it
k君カメラを向けると嬉しそうにピースサイン




ここからは、ASKさんのお友だちです
OIA Time
バンビの絵本に出てくるうさぎさんになりきって
Let's be like Thumper
”Hop,Hop,Hop”





リトミック
”Walking,Walking,Hop,Hop.Hop and stop"
華麗なるポーズを見せてくれた、Iちゃん
I~,what a lovely pose is that




English Lesson
Let's play soccer
Who wants to go first
"Me~"
キレイな挙手をみせてくれた、K君
ゴールを真剣に見つめます
それを見守る他のお友だちも真剣です
さすが、1年生見事ゴールを決めました
Nice shoot K~
And we are happy to see you again




みんな一通り終わると、
”I want to do again"
多数のリクエストでもう1回
3つのボールを渡すとみんな1列になって、ゴールめがけてキック
Ms,Melissaキーパーになってゴールを必死に守ります





今月がお誕生日のH君とK君のハッピーバースデーをしました
Happy birthday 
May lucky star shine on you guys




それではみなさん、また明日お会いしましょう
See you tomorrow

関連記事